グリーンピールのフェイシャルコースがあるエステサロン

一生に一度の晴れ舞台のブライダルに最高にきれいな状態で臨むための、エステのブライダル前日のコース

エステのブライダル前日のコース

一生に一度の晴れ舞台でもある大事なブライダルですが、最高にきれいな状態で臨みたいものです。写真にも残るものですし、何よりも大切な思い出となります。私の友達は式場のホテルのスタッフから紹介されて、エステをしてきました。ブライダル前日のコースというものがあるそうです。前の日にだけお手入れしても変わらないのではないかと思いましたが、友達はそれはそれはキレイでした。花嫁さんというものはそれだけで美しいものです。さらにお肌の状態が良いことは近くでみても遠目にも写真に写っても見栄えがするものだと感じました。

友達がやってもらったそのブライダル前日のコースとはだんなものだったか聞きました。とにかく二時間以上かけてゆっくり丁寧な至れり尽くせりな感じだったそうです。まずフェイシャルに一時間くらい。きれいにクレンジングした後、超音波の器械をつかって、リンパのマッサージ、毛穴の吸引、パックという施術内容だそうです。この毛穴の吸引は黒いぶつぶつがきれいに無くなって、ファンデーションの毛穴落ちもしなかったそうです。その後、コラーゲンによるしわのケア、たるみをとるためのパック、顔の毛そり、目元のパック、手の甲の毛そりとパック、脇のケア、背中のコラーゲンによるケアとパック、全身のオイルトリートメントで終了です。これで二万円くらいのコースだそうです。でも提携しているのかホテルの紹介で割引してもらったとのことです。もうお肌がつるつるピカピカで、とにかくしっとりして化粧のノリが最高だったそうです。首や背中や手の甲まで見えるところは全部きれいになって、当日自信を持ってみんなの前に立てると言っていました。招待された方々の心にも思い出として加わるような素敵なブライダルでした。エステってすごいなと思いました。
Copyright (C)2017グリーンピールのフェイシャルコースがあるエステサロン.All rights reserved.