グリーンピールのフェイシャルコースがあるエステサロン

ハンド周波テラピーという新感覚のエステのコースを、お試し料金にて体験してきたときの感想です

エステのハンド周波テラピーのコース

新しいものが大好きな私は、先日、ハンド周波テラピーという新感覚のエステのコースの施術を受けに行ってきました。お試し料金でお手軽に体験できました。料金は4000円ほどでした。日頃の疲れとストレスを癒すためにちょっと自分へのプレゼントです。コースの名前を聞くと何か本格的な器械も使うのかと思いましたが、実のところはオールハンドでの施術なのです。疲れやすかったり、痩せにくかったり、老化が気になってきたりと体の悩みは尽きないものです。あらゆる問題を改善に導いていくことができるのがこの施術です。生体電流というものがかぎを握っているようです。

体には生体電流というものがあるそうです。特殊な装置で波動エネルギーを手から流して、生体電流に働きかけるものとのことで、少々理解するのに難しいと思いつつも聞いてました。電流というとちょっと怖い気がしましたが、手からによるものですし、その手から流れる電流というものは、脳波と同様のアルファー波なので安全とのことで安心しました。これによって心身共にリラックスできるのだそうです。このはんど周波テラピーのコースは疲労回復や毒素の排出、免疫力の向上、代謝の促進、若返り、痩身などあらゆる目的に効果があるそうです。ストレスや疲れや体のたるみの悩みなどをかかえている人にはいいと思います。感想としては痛いことなど一つもなく、電気マッサージをされているみたいでとっても気持ちが良かったです。あまり聞いたことがないエステでしたが、時々やってもらいたいなあと思っています。
Copyright (C)2017グリーンピールのフェイシャルコースがあるエステサロン.All rights reserved.